歌みた
歌みた(2)新着!!

2曲目 【歌わせていただいた曲】雨良さんのダイダイダイダイダイキライ凄く感情が乗りそうな曲だったので心が歌いたがっているホットなうちに録音したがホットなうちに完成はしなかった 【感想など】スタバと同じように1枚絵に歌詞入 […]

続きを読む
歌みた
歌みた(1)

追記1:※再々再々再度調整したので新しい日付で投稿し直してます(2026/06/14)追記2:いい加減にしろ! 遂にできたーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!! 記念すべき初歌みた平日の通勤時間&昼休みも音量調節に使 […]

続きを読む