歌みた(2)新着!!
2026年6月21日
2曲目 【歌わせていただいた曲】雨良さんのダイダイダイダイダイキライ凄く感情が乗りそうな曲だったので心が歌いたがっているホットなうちに録音したがホットなうちに完成はしなかった 【感想など】スタバと同じように1枚絵に歌詞入 […]
6/14〆の2週間課題イラ
2026年6月14日
初ツール 【作品】初クリスタ絵ボロボロ 【作成時間】クリスタなのでわからないがあんまかけてない 【感想・反省】手探り状態バケツ塗りとレイヤー増やし方は覚えたサイズ小さすぎたせいか超描きにくかったアイビスのが良いなあ


