歌みた(3)
【歌わせていただいた曲】
Don't you forget(Reprise)
【感想など】
HHTV中心ソングシリーズ第1弾(続かないかも)
この曲ではTVよりラジオパートが低くて苦戦しました
意識したのはビブのかけ方とかけ時:今年の課題
すていごーん/さあ行こう/もっと!/それをいえば~を試しで歌ってましたが、
それをいえば~が一番音域的に歌いやすかった&ハモリも重ねも無かった&歌自体の時間が短かったの3つの理由で1番に完成しました
絵はTVソング専用に描いたので他に歌みたすることがあれば使い回す予定、字幕は無し
初描きヴィン戦トの歯がどうなってるのかよくわかんなくて苦戦しました
ラジオの絵横の文字、最初は2期5話と同じようにふぁっ〇ある!って書こうとしましたが、
英語力が無く正しい使い時がわからないため、軽々しく使用するのは避けました
好きなキャラの曲を感情移入しながら歌うのめちゃくちゃ楽しかったです
ダミ声にしすぎた感あるけど、勢い強くて乱暴なイメージがあるのでまあいいか
本家様↓
